よくあるお問い合わせ目次 よくあるお問い合わせ 2022.02.192023.08.28 検索バー よくあるお問い合わせ(目次) 周辺機器関連 ◆レシートの印刷ができない◆着信ポップアップが表示されない パソコン&ネットワーク関連 ◆インターネットが繋がらない・システムが起動しない◆パソコンが起動しない・パソコンの電源が切れる◆メールが送信、受信できない◆システムが重い・パソコンが重い◆パソコンを購入したので推奨スペックを教えてほしい◆別のパソコンへシステムを移行したい◆文字の入力方法が切替わってしまった◆モニタが映らない(デスクトップパソコンの場合)◆タッチ操作ができない (タッチ対応のパソコンの場合) バックヤード(管理画面)関連 ◆バックヤード(管理画面)で発生するアプリケーションサーバーエラーの暫定対応について◆ポップアップブロックの解除方法◆メニューを追加したい◆バックヤードのパスワードを変更したい◆店長とスタッフでBYの表示内容を変更したい◆日ごとの金種別売上を見たい◆主担当・作業担当別の違いを知りたい POS関連 ◆会員情報を統合したい ◆過去日の伝票を修正したい ◆別店舗の分類名・メニュー名の非表示(表示)設定をしたい ◆後日お支払い(売掛)をされるお客様の処理をしたい ◆前受金の処理をしたい ◆インボイス対応について Reserve関連 ◆予約表に休暇中のスタイリストを表示させたい◆予約表にスタッフの予約列を表示したい◆予約の時間間隔を15分刻みにしたい◆着信ポップアップが表示されない 在庫管理関連 ◆ハンディーターミナルの使用方法◆ハンディーデータの取込み方法◆ハンディーで「ログの書込みに失敗しました」とエラーが表示される◆在庫数が合わない、またはマイナスになっている Mobile(携帯システムの設定など)関連 ◆WEB予約が取れないスタッフがいる◆フリー(指名なし)予約が取れない◆営業時間をオーバーした予約が入る◆自動配信メールが届かない◆退職したスタッフの名前で自動配信メールが送られる◆お誘いメールの仕様